スマートフォン版はこちら

東京衛生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京衛生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「東京衛生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-8507
住所 東京都杉並区天沼3-17-3
電話番号 03-3392-6151
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,産婦人科,眼科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京衛生病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まあぶう さん / 2012/08/01
東京衛生病院には、母がお世話になりました。荻窪駅からすぐそばにありますが、駅周辺の騒がしいところでなく、閑静な住宅街にあります。大学病院のように大きな病院ではありませんが、その分患者さんひとりひとりに目が届き、きめ細かな治療が行われています。キリスト教系列の病院のため、お医者さんも看護士さんも慈愛に満ち溢れ、患者さんのみならずまわりの家族にも優しさあふれた対応をして下さいます。お世話になってよかったと思える病院だと思います。
抹茶 さん / 2012/06/01
無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
 
 


 

東京衛生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長田こどもクリニック 東京都杉並区南荻窪1-31-14
和光診療所 東京都杉並区和田3-2-3
はら医院 東京都杉並区方南2-28-3
井の頭通りこう門科胃腸科 東京都杉並区宮前4-26-6
たむらクリニック 東京都杉並区上井草3-31-15 石泉ビル1F
西荻鍋岡クリニック 東京都杉並区西荻北3-31-13
服部小児科医院 東京都杉並区西荻北2-37-10
たかいど内科 東京都杉並区高井戸東2-26-5 ミリオンフラッツ高井戸101
継医院 東京都杉並区梅里2-4-8
遠藤内科医院 東京都杉並区浜田山3-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • dolis13volaさん
    お茶の水・井上眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作った時に、井上眼科のコンタクトレンズ外来を受診しました。ビルが丸ごと井上眼科なので、3階で診療を受けて1階で処方されたレンズを受け取ってという流れになります。有名な病院なので待ち時間は多少ありますが、毎日の担当医がきちんと書かれているし、たくさんの看護師さんも無駄話がなく、きびきびと働いていますので、安心して受診ができます。診療所内はピカピカで清潔感がありますし、コンタクトレンズを作ろうとしている方にはぜひこちらをお勧めします。
  • casthiraさん
    伊藤皮膚科クリニック 口コミ
    ここは初老の男性のお医者さんでした。皮膚科というと受診する患者さんも多くないのか受診できる日や時間が少ないので困るのですがここは皮膚科専門で私が通っていた時は週5日でやっていました。患者さんも多く常に待合室は満員状態でした。子供も大人も区別なく通院している感じです。ただ子供の患者さんは親がついてきますし連れ合いで来る患者さんも多く待合室はいつも混んでいる感じでした。ただ待っていれば座れるチャンスはありました。駐車場はなく近くにあるコインパーキングを利用するようです。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京衛生病院の口コミ詳細ページ上部へ